家に帰ってきて夜中の二時。お風呂に入って、ご飯が食べたくなってオムライスを作って食べて、吐いて、リポドリンを飲んで、またお風呂に入った。お風呂は好き、汚くないから。だから汚れた浴室は嫌いです。ピカピカにお風呂は磨きあげることも私の日課かも。

 今からはカリウムをせっせと摂って、その後にブロンをのむかサイレースをのむか、マイスリーを飲むか悩み中。リポドリンを追加してもよし。

 はやく痩せないといけない。オバサンになってから痩せるんじゃ意味ないしさ。若さは武器だというけれど、太っているなら話は別だもんな。

 

 私の知っている私とあなたの知っている私はおそらく違う。

 そしてあなたの知っている私とあなたじゃない誰かが知っている私もきっと違うだろうう。

 

 私がいつか居なくなったら、これを読んでいるあなたが本当の私を見つけて欲しい。こんなのを読んでる人はたぶん私の関係者だから。

 これは生きている私からのおねがいです。面倒な頼み事はいつもだから許してほしいな。

 

 確かに私はユミちゃんだったしチワワちゃんだった。